ブログ

左官も終わって

2017年10月19日

寄居町のF様邸

左官工事がおわりました!

 

IMG_5906

 

 

まだハウスクリーニング前なので床養生のままですが少しお見せしますねぇ(^^)/

 

リビングのドアはパイン材のエイジングで、階段の上がり口の上はアーチです!!

 

その右側に見える背の低い扉はプリンターをしまっておく物入れになっていて

 

一番下の少し開いている所はロボット掃除機のお部屋です!!

 

プリンターの大きさやロボット掃除機の大きさを

 

オーナー様と念入りに打ち合わせをしてこんな形に仕上がりました(*^^*)

 

 

IMG_5903

 

 

洗面化粧台は造作カウンターの上にリクシルの既製のボウルを埋め込んだスタイルです

 

ミラーはオーナー様がIKEAで購入した物を取り付けさせていただきました

 

鏡の裏が物入れになっているので便利に使えそうですねえ

 

 

 

IMG_5910

 

二階の手洗いは手作りです!!

 

画像はモザイクタイルを貼っている所ですね

 

このモザイクタイルは初めて貼ったのですが、なかなか綺麗でお洒落なタイルですよ~~

 

仕上がりが見てみたいっ!て方は11月11日12日で完成見学開催しますので

見学会でご覧いただけます

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

「ベリーの家」見学会予約
houzz

PAGE TOP