ブログ

ショールームと相談会

2016年5月15日

今日はK様と朝から約5時間みっちりショールームで打ち合わせを行いました。

 

キッチンにユニットバス、便器なんかを決めていきました。

 

 IMG_1747[1]

 

 

 

 

 

 

IMG_1757[1]

 

 

 

 

 

IMG_1760[1]

 

 

 

 

 

 

一番下の画像は水栓金具で電車の運転をしているような???がっ君

色んなおもちゃがショールームに用意されてますが

一番ここが気に入ったようです。

 

K様 今日は長時間に渡りお疲れさまでした。

 

 

そして夕方からは無料相談会にご家族がお越しくださいました。

ベリーホームがどんな家づくりをしているのか

ホームページや資料だけでは伝わらない部分をお話しさせていただきました。

各社様々な家づくりがありますので、色々と見ていただきご家族にとって一番だと思えるマイホームを手に入れてくださいね。

 

 

一覧へ戻る

「ベリーの家」見学会予約
houzz

PAGE TOP