ブログ

お引渡し式

2016年12月2日

深谷市Y様のお引渡しの儀を行いました(^^♪

祝辞を読ませていただいている間

出会いからお引渡しの日までが

走馬灯の様に頭の中を駆け巡りました。

 

img_41101

 

img_41131

 

img_41121

 

本当にこのお家はY様ご夫婦の想いのこもった素晴らしいお家になりました~~~

これからも末長いお付き合いどうぞ宜しくお願いします★

 

最後には私達スタッフを労い素敵なプレゼントまで頂いちゃいました(●^o^●)

めちゃ美味しかったで~す!!!

 

Y様

この度は完成・お引渡し誠におめでとうございました!

 私達は今後も変わる事無く一生快適にお住まい頂ける様に

アフターメンテナンスさせて頂きますので

今後共宜しくお願い致しますね\(^o^)/

一覧へ戻る

「ベリーの家」見学会予約
houzz

PAGE TOP